忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もみじ二年目

     

    今日は長女 n_momi.gif の三回忌です。

    2回目を迎えてもまだ慣れないものです。

    最近はダメ人間克服週間でドタバタしてます。

     

    IMG_6200.JPG

     

    今年は精神的にもあまりよくないので、

    些細なものしか用意ができなかった。

    近所のお花屋さんで作ってもらいました。

     

    IMG_6183.JPG

     

    お友達のわぁみんさんからも贈り物を頂きました。

    n_momi.gif が好きそうなおもちゃが3つも入ってたよ!

    いつか n_sona1.gif が奪ってしまうかもしれませんww

    お手紙もありがとうございます。

    めっさうれしかったよーー!(泣きましたマジで)

     

    IMG_6190.JPG

     

    ご近所のCさん、くまちゃんからも n_momi.gif にと

    n_momi.gif が好きだったロールパンを貰ったよ。

    他のは私への差し入れのようですww

    好みをご存じで・・本当にいつもありがとう。

     

    IMG_6193.JPG

     

    まだまだ n_momi.gif の写真や思い出にふけるとぽろぽろして

    n_llatte.gif n_sona1.gif に心配されてしまうけど、

    出会えてよかったし、短い時間だったけど

    楽しいこと沢山共有できて本当にありがとうね♪

     

    今年は写真ではなく、動画を作ってみました。

    最近お友達に教えてもらった藤田さんの曲を使わせて頂きました。

    (藤田麻衣子さん ♪今でもあなたが♪)

     

    音が出ます。ご注意ください

     

    ★携帯からはこちらから★


     

    ずっと、ずーーーっと 変わらないよ

    絶対に忘れることはないよ

    これからも もみ家の女王様としてそばで見守っててね

     

    もみじ ありがと、大好きだよ❤

     

     

    PR

    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]