忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    6歳のお誕生日おめでとう


    5月3日(日)
    (更新日:5/12)


    また去年みたいにやったのに記事UPを
    怠りそうになって慌てて更新です!


    もみ家末っ子の三女そなたn_sona1.gifが6歳になりました!

    おめでとう❤(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




    去年も料理&ケーキもやったけど
    写真撮ったにも関わらず更新せずでお蔵入り。

    今年はちゃんとしっかりやろう!ってことで
    ママなりに奮発しましたよ!



    元ママに急遽お願いして誕生日前の
    平日に連れ去ってもらっての
    トリミングでまずは綺麗になってもらいました。


    元ママ急なお願いすみませんでした> <
    ありがとうございました!




    今回の誕生日ディナーはこちらです!



    ラムチャップのステーキ
    トマトのフラワーパスタ
    鮭と小松菜のキッシュ
    市販のドックケーキ


    人参、小松菜、大根、マイタケ、キャベツを炒めて
    パイ生地の上に別に蒸しておいた鮭をのせ、
    卵と豆乳の液を流してオーブンへ♪

    人間用は玉ねぎと塩コショウを追加して
    チーズをのせて焼きました。



    お歌は最近歌わないですw
    早く食べれていいでしょ?


    では、安定のもぐもぐ動画いってみよう!
    今回は期待通りなn_llatte.gif
    久々にラテ食いが見れますよ(๑º﹃º​๑)
    私の声が入ってますので音量に注意してください





    主役を食ってしまってるくらいに
    目立ってしまってるけどn_llatte.gifいいね(๑•﹏•)b


    ただ持ち出しはやめて頂きたかった(泣)


    誕生日プレゼントはこちら



    おNEWのゲージでございます!

    今まで使ってたゲージはn_momi.gifをお迎えした時の物と
    その1年後に同じものをn_llatte.gifのお迎えした用に
    購入したゲージを連結して使ってました。

    もう10年目になるということで新調


    トイレで寝てしまうn_llatte.gif対策で
    トイレ・住居は別々なのは一緒だけど
    トイレスペースを半分にしてシーツのサイズダウン




    老犬n_llatte.gif仕様のため、段差も極力ないタイプのゲージに。

    転んでもいいように全部タオルやマットを
    敷いている状態にしてあります。
    プラ製のカドラーもやめてベットを購入です。


    このベットとってもいいんですよ♪
    購入したのは ANBERSO(アンベルソ) さんです。

     
    ↑画像にもURL貼ってあります↑


    今回購入したのはプレミアムベット XSサイズです。

    シャワーで丸洗いできるし、パイプ素材なので
    偏れがなく、ほこりやダニが出にくい。
    まぁいいとこはHPをご覧くださいw

    横浜市の方が作られたお店なんですよ♪


    もみ家のカバーは市販品ではなく
    普通の枕カバーを使っています。
    サイズは人間の枕サイズとピッタシなんです!




    新しい住居にもなって前よりはお留守番時の
    お昼寝が気分良くなったかな?

    1日殆ど寝ているのでいい寝具を。
    ここは人も犬も一緒だねww


    いつも沢山お留守番お疲れ様です。
    ありがとうね


    いつまでも陽気で可愛いそなでいてね❤
    誕生日おめでとう❤


    PR

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]