忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お友達からもみちゃんへ



    n_momi.gifの命日当日にお友達から贈り物が来ました!





    ひとつ前の記事にフライングで出てますよんw


    お昼頃、ピンポーン♪となる家のベル。
    爆睡で寝ていたのを起こされた為、居留守をする私。

    携帯を見る・・・なにも入ってない。
    どうせ勧誘かなんかだろうと居留守し続ける。


    数分後、姫ちゃんからLINEが来る。
    「家行ったけどいなかったから
    ドアノブにお花かけてきた。もみ様に」と。


    ドアノブか、、花束なのかな?
    (事前に来ると言えとか思ってないよほんと思ってないない)


    とドアノブを回したら




    ドアノブが重いだと(°言° )!?
    下に力入れて動かすと外でビニールが擦れる音。

    これはこのまま開けたらマズイなと
    靴を持ってベランダから降りて玄関に回ると





    思った以上に大きいカゴに入ったお花が!

    おもいっきりドアを開けていたら
    これはきっと落下して偉いことになってたww


    ってことで、姫ちゃんから
    大きい春らしいお花頂きました♪




    いろ~んな種類のお花がめいっぱい♪
    もみ様のオレンジ色でお願いしてくれたのかな?




    最近は姫ちゃん家とは全然逢えず。
    煙草をやめたから飲みにも行かなくなった私。

    またクマちゃんとそなの仲良し遊びが
    見れたらいいのにね~♪



    そして、姫ちゃんのお花を取りに行った時に
    ドアに挟まってた不在通知。

    受け取ったら わぁみんさんからでした!




    夜にメールするのもアレなので、
    明日ちゃんとお礼のメールしますが
    お先にこちらで申し訳ない!

    可愛いダックスの木でできた置物?です。
    むっちゃかわええのこれ!!

    毎年ありがとうございます♪




    姫ちゃんとわぁみんさんのは
    白いこいつn_sona1.gifに見せないように飾ったので
    もう手も足も出ないでしょうww


    お花はやっぱり明るくなるね~♪
    花を育てるとか本当ずぼらで苦手なので
    好きだし嬉しいんだけどお世話が・・・

    ずぼらで適当な性格直さな無理だな。





    ブログにも意外とみんな来てくれてるんだな~って。
    全然更新しないのに、犬のこと全然言わないのに
    きつづけてくれてるのが嬉しいです。



    覚えててくれて本当にありがとうございます♪







    PR

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]