忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    野辺山旅行⑥~珈琲館 翡翠~




    6月14日(日)
    (更新日:7/21)



    いろ~~んな所を詰め込んで
    回りまくった野辺山旅行。

    以前来た時よりもいろんな観光スポットに
    行けて車があると回るの楽よね♪




    本当は違う道を通って帰るはずが、
    初日の渋滞のせいで時間が押したため
    行けなかったところがあったので、




    初日にお蕎麦を食べたお店の近くまで
    戻ってきて急遽予定変更です!




    そのおかげで初日では気づかなかった
    絶景ポイントに気づくことができました!


    たまたまフッと横を見たら見つけたここは




    畑が広がって山々が綺麗に見えるの♪


    うわぁぁすっげぇぇぇΣ(╹Д╹。)!!!!!!


    綺麗にてっぺんまで見える山。
    太陽の光でキラキラ光ってる稲穂。
    真っ青な空を写してる畑の水。


    すばらしいです!


    そこから2、3分の場所にある




    雰囲気たっぷりの珈琲館❤

    ここに行きたかったんですよん!




    能面師のマスターが営む珈琲専門の
    珈琲館 翡翠さんです!





    見た感じから雰囲気ある!
    冬には薪ストーブも出されるそうです。




    珈琲の種類は全部で13種類。
    どれにするか迷っちゃいます!

    紅茶もソフトドリンクもありますよ!
    あと軽食もあるし、スモークチーズも。
    柚子ゆべしもありました




    焙煎もマスターがやってるので、
    1杯1杯丁寧に入れてくれてます♪

    濃くはないけど深みはあってあっさり(๑•﹏•)b





    星は見れなかったけど
    天気が崩れることもなく
    渋滞に行き帰りとハマったけど
    とっても楽しい記念日旅行になりました!



    PR

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]