忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    湘南巡り③~鎌倉駅・鎌倉八幡宮~






    お久しぶりです・・・。




    湘南巡りまだ終わってないのに
    放置に入ってましたw

    続きを更新していきますw


    9月14日の続き





    江の島の景色を堪能しつつも
    この日はもの凄く暑い夏日だったし





    人待ちが凄いってこともあり、
    目的の江ノ電を乗るために江ノ島駅へ。

    溢れる人・・・ひと・・・ヒト。。。


    あまりにも多すぎて電車パンパン。
    人酔いする程、小さい子が泣きわめく程。





    鎌倉駅が江ノ電乗車に30分待ちという
    アナウンスをして整理をするほどw

    アトラクションかよ!って思いましたが
    駅の外にまで並ぶ程の混み具合でした!



    江ノ島でご飯をと思っていたけど、
    そんなに生ものに興味がないし、
    鎌倉でも美味しいの食べれるよって事で





    以前食べに来たことがある
    美味しいお店に連れていくことに♪

    小町通りにある「舵屋」さんです。
    食べログの方が解りやすいかも!





    私は体調が思わしくなかったので
    生ものは避けて焼き物を♪

    柚子の味がしっかりしていて
    結構量がありました!

    案の定お腹いっぱいになってしまい、
    全部は食べれなかったけど・・・

     



    お散歩も兼ねて八幡宮へ♪
    階段下まで行ってきました。





    私が好きなお菓子屋さんにも行ったのですが、
    この日は午前中で完売だそうで。





    お土産は木のスプーン2種類を2本ずつ、
    あとオタマを1本購入しました♪

    半額以下の値段で購入できたので
    とっても満足です♪


    そして我が家で今大活躍中(,,・`ω´・+)





    まったり散歩して駅に戻るも人は減らず、
    スタバで珈琲を買ってテクテク海へ!

     



    お話しながら、珈琲飲みながら
    まったりテクテク♪


     


    陽が少し暮れかけてきた鎌倉の海に到着♪



    ↑クリックすると大きい画像になります↑


    1時間程ここでまったり~♪




    PR

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]