忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    White DAY❤2015



    絶賛花粉症中の私です(。ρω-。)カイカイ



    会社の梅も開花しはじめ、
    日中は温かい日が続いていますが
    まだまだ寒いですよね~


    13日(金)はホワイトデーの前日なので
    会社のみんなからお返しがドドドーンって
    いただきました(。◕ˇдˇ◕。​)>




    まず男性陣約20名からは毎年同様
    数百円回収での一括お返しです♪

    圧力鍋がぶっ壊れて、圧力かからない鍋になり
    圧力鍋は毎回ビビりながら使っていたので
    新しいのは違うタイプのにしました。

    シャトルシェフなら家にいない間に
    余熱で煮込んでくれるし、ご飯も炊けるし♪


    シガーソケットは2つのUSB付です。
    両方とも2.1Aで同時使用だと3.1Aまで!
    これ1個でっていうのはなかなかなくてw


    あと最新のGIGAマップル道路地図です。
    私は地図で地形を見たり合流やその先の
    道路形状とかで旅行の計画等を考えるので
    ナビより地図派なんです(・ω・)
    ナビがあると道路覚えないって思ってる派ですw




    今年もなっちが大好きなシリーズの
    THANK YOU飴ちゃんです。



    今年も甘いのを避けてくれたってことで
    おかき等の詰合せにしてくれましたw
    毎年ごめんね、ありがとです (゚∀゚)



    桜の葉が入ってるクッキーと
    レンジで作る抹茶オレです!

    ほぉ~今こういうのがあるんだね!



    今年は個人でお返ししてくれた文くん。
    いろんなお菓子をちょっとずつつけてくれて
    チロルチョコには1つずつ手書きメッセージが!

    こういう詰合せって準備が思った以上に
    手間がかかって大変なのよね~ฅ(・ω・ฅ)アリガチョ



    今年も手作りかな?っと思ったら違ったw
    今の季節限定っぽい感じのチョコです。
    苺味ってやっぱりこの季節だけって
    イメージがあります♪



    プチタルトの詰合せです。
    朝、更衣室でロッカーを開けたら置いてありました!
    ちょっとクリスマス気分でしたww



    ついつい私だけが呼ぶあだ名の「山」を
    文字で入れてしまったけど
    本当は「山」なんてつかない名前のN田さんw


    奥様が選んできてくださったそうで
    「嫁さんが選んできた、有名らしい」と
    言わなければいいことをw



    芹ちゃんからは以前頂いたタオルと
    おなじ色合いの水玉タオルです♪

    私この色大好きなんですよね!
    以前頂いたタオル2つも大活躍してます♪

    あと私の定番? みかんゼリーですww



    集めたら食卓テーブルが半分埋まりました!
    ちょっとずつ仕事しながら食べますね♪


    皆様本当にありがとうございます!
    大切に食べて・使用しますね!
    ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚





    PR

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]