忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お引越しと共にヤル気も・・

    気づけば2011年もこの月で終わりです。
    もみ家はマイペースに元気に過ごしていますが、
    ブログ更新まったくしていない・・MMM.Room ( ̄へ ̄|||) あはは

     

     

    今日からはこちらのブログにて更新を行っていこうと思います!
    ブログ名も n_llatte.gif n_sona1.gif の2わん用に変えたかったけど、
    良い名前が浮かばず
    お友達作成のバナーを使いたいし
    結局〔2〕をつけて今まで通りにしてみました(笑)

     

    IMG_5017.jpg

     

    ブログもちょいちょいイジッて、新しい写真を使いながら
    色調整とか、フォントとか色々変えていこうと思います♪

     

    IMG_5352.jpg

     

    新たに始まった もみ家のブログ。
    更新まじめにやるつもりで開設したので(笑)
    また皆さま遊びにきてくださいね~♪

    よろしくお願いしま~す!

                         管理人 もみたんより

     

    PR

    無題
    お引越しお疲れ様です!
    こっちもまたまたほっこりかわいいブログで好きです♪
    アイコンやバナー、せっかくだから作り直しましょう!アイコンはサイズいくつがいいですか??
    バナーもどんなのがいいですか?
    また写真送ってくださいな♪
    Megさんへ
    早速お越し頂きありがとうございます♪
    ほっこりでノロノロにならないようにしますww

    え!作成してくださるの~~♪
    うきゃ~~《《o(≧◇≦)o》》バタバタ♡
    ありがとうございますぅ~~!!!
    えっと・・えっと。どうしましょ。
    お願いはメールでお送りしますね~♪
    本当にありがとうございます!
    【 管理人もみたん 2011/11/29 19:11】
    無題
    お久しぶり♪
    ってどっかであってる…ふふふ

    改めてよろしくね♪
    るいママさんへ
    お久しぶりですぅ~♪
    早速のお越しありがとうございます!

    ふふふ、本当に逢ってるよね|電柱|ー ̄)ウフフ
    よろしくお願いしま~す♪
    【 管理人もみたん 2011/11/29 19:12】
    引っ越しお疲れ様~!
    登録完了!
    ライフでまたお邪魔するでつ!
    ももぷり母さんへ
    変更ありがとうございます!
    はい、ライフでまた逢いましょう(笑)

    これからもよろしくお願いします~♪
    【 管理人もみたん 2011/12/03 23:46】
    無題
    日記お引っ越し・・おめでとぅ♪
     リンクは夜きちんと変更します

    こちらも可愛い~~
    これからも、どぅぞ宜しくお願いします
    なごむママさんへ
    リンク変更ありがとうございます!
    なかなかコメント残せてませんが・・
    これからもよろしくお願いしま~す(///∇//)

    あ、1月のイベント行かれますか?
    もみ家は行く予定です。
    その時逢えたら嬉しいなぁ~♪
    【 管理人もみたん 2011/12/03 23:47】
    おぉ!
    本当にお引越ししたのね(≧∇≦)
    お疲れ様です♪
    今年もあと1ヶ月だね~。
    姫も頑張ってUPしましゅ~(^^ゞ
    姫ちゃんへ
    あい、本当にしましたwww
    そしてこのブログには「姫ちゃん家」という
    記事カテゴリを作ってみました!
    このカテゴリの記事が増えると嬉しいでふ♪
    頑張ってもみ家と逢って頂戴∑d(≧▽≦*)

    姫ちゃんに負けないお・・更新!
    【 管理人もみたん 2011/12/03 23:50】
    無題
    お引越しお疲れ様!
    こちらのブログもステキですぅ♪
    トップ画像も最高ですね(*^▽^*)
    これからもよろしく~!!!
    わぁみんさんへ
    ご訪問ありがとうございます!
    えへ、わぁみんさんも久々って感じがしないおww
    どこかでひっそり逢ってるからかな(笑)

    ちょいちょい補正しながら気に入るブログデザインに
    安定させようと思いま~~す!
    よろしくお願いします♪
    【 管理人もみたん 2011/12/03 23:51】
    お引越し
    お引越ししたんですね~~
    TOPにはもみ様がいて、嬉しかった♪
    もみ様ファンはかわりませんよ。
    もちろんそなっち・ラッしゃんもキュートさ満点
    大好きです^^
    これからもそうぞよろしくね
    南国も冬ですよ~~~
    モカ・ミルさんへ
    お引越ししますた!
    もみ様はやっぱり代表ですからね!
    3わんいないと淋しい感じがします・・。

    南国もさむさむなんですね~。
    こっちもさむさむです・・。
    お互い風邪引かないようにしましょうね( ̄▽ ̄)ゞ
    【 管理人もみたん 2011/12/03 23:53】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]