忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    東京観光② 東京スカイツリー・ソラマチ




    SKY BUSを堪能した後は東京駅ともさらば!
    電車に乗って押上駅に向かいました。


    バスから先に見てるのでそんな
    うっひょおおおたっけえええΣ(゚Д゚ )
    とはならなかったですがww


    東京スカイツリーとソラマチです♪
    行った頃には太陽は真上。

    どこから撮っても上の方にある太陽。
    眩しくてやばかったww


    押上についたらまず7階に向かって
    プラネタリウム天空でチケット予約!


    その後、お昼ご飯にすることに♪
    ただお店が結構な数入っているので
    優柔不断な3人は決めれずww


    この看板が気になったし、
    外に出てるメニューが美味しそうだったし


    うまやの楽屋さんに決めました♪
    美味しそうだな~って思ったのはこの
    シシリアンライスですよ。


    TVで紹介されたこともあるんだね!
    佐賀県のB級グルメらしい!

    お肉とお野菜が取れるというので


    めっちゃ鮮やかで美味しそうでした♪
    ロコモコに似た感じだよね!

    味が結構濃いので野菜がこんだけ
    入ってるのが逆にありがたい(。╹ω╹。)


    お店自慢の【うちのたまご】が1個サービスなので
    お茶椀一杯だけご飯貰ってTKGにしました♪
    TKG専用のお醤油が美味しくて!!


    この後は浅草に行ったのですが、
    また15時にくらいに戻ってきて


    プラネタリム天空でこれを見てきました。
    天空にはあまり行かないので満天では見れない
    ものを見れるので楽しみだったのですが、

    星率低くて・・・がっかり。
    (個人的な感想ですがBGMデカすぎ)


    やっぱり今までで1番はカウアイ島だな♪


    ソラマチにはジブリショップもあるし、
    ムーミンの食べ物屋さんもあるけど、
    リラックマストアもあるんです!

    姉への誕プレを買うために2人には
    付き合ってもらってクマちゃんが
    勧めてくれたやつを買いました♪


    どこから撮ってもおんなじ形に見える
    東京スカイツリーですが、
    真下からのアングルを撮る時は
    ちょっと立ちくらみというか
    気持ち悪くなるくらい高かったですww


    次は浅草にむかいまーっす!


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]