忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぶらっと小田原→箱根→御殿場ドライブ




    3月29日(日)のこと。


    28日の夜1時くらいに思いついた。
    「そうだ!明日は小田原に行こう!」

    もうすでに明日を迎えている時間帯でしたけどねw



    朝8時にガソスタに洗車&給油しに寄り
    コンビニで朝食を調達したのち
    東名に乗って厚木へ、小田厚で小田原へ。





    初めて小田原城に行ってきました。
    桜まつりが始まっていたので
    結構な混み具合でしたが、

    タイミングがよくすぐに駐車場入れました♪
    てか、並んでもいないです。

    どこにとめようか~おっ空いたらしい、よしとめよう!

    てな感じでしたwww




    雨が降る天気予報なのでど~んより曇り。
    Iphoneのカメラでは白とびしそう。


    桜は五分咲きくらいでもうちょっと
    咲いてる方がお城と映えるかな~
    残念でした(・ω・`*)




    姫路城や松本城に比べるとやっぱり小さいね。
    天守閣に登ろうと並んでいる方が沢山。

    見ただけで満足なのでとりあえず一周して




    お城の写真を撮りまくり♪
    小さいお猿の山、小さい乗り物があつまった園。

    ちょこっとずつが色々集まったとこです。
    野毛山みたいな感じがしたw






    イベントで出店が出ていたので、
    お昼ごはんはその出店から鮎の塩焼きとおでんを
    買って2人で分けっこしました。



    目的は小田原城だったので
    この後の予定は未定でした。


    しかも隣に座ってる道案内人さんが
    ウトウト寝だしたので
    とりあえず・・・


    箱根行くか。




    箱根湯本をただ通過して、湖もぐる~っと回って
    高台の休憩所でようやく車内から出た私たちw

    ここでトイレ休憩とお土産を購入してたら
    雨が降り始めてドンドン強く・・・




    その後、御殿場まで降りていきました。

    小田原城以外どこにも寄らず
    なにも見ず本当にドライブでしたwww




    そして帰りの東名は乗ってすぐのところで
    事故りやがって渋滞がスタート。

    海老名行くまでに2時間とかいいやがるので
    途中で東名は降りて西湘バイパスで鎌倉まで行き、
    裏道使って港南台を通って帰りました。


    足が痛くなるくらい運転した日でした♪
    次は富士五湖の方に行こう (゚∀゚)b



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]