忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    教習所のこと

    n_momi.gif 2周忌に沢山のコメントありがとうございます!

    動画の再生も本当にありがとうです!

    ニコニコでの友達も見に来てくれて本当にありがとう♪

     

    n_momi.gif のお部屋は今日も賑やかです♪

    お友達から贈り物を頂きました。

    それは後日、ご紹介させて頂きますねー(≧∇≦)ノ

     

    f7ce4c9d.jpeg

     

    さー、知ってる人は知ってるけどww

    8月から通っていた教習所 (そんな昔?とか言わないで)

     

    1月に入って、【まだイケますからがんばってください】と言われたが、

    2月で色々な面でダメになった私が行けるはずもなくww

    3月になってとうとう【事務室まで電話をお願いします】と電話が来て、

    電話だとあれやな~と思ったので行ってきました!

     

    4月2日までに卒業をしないと期限が切れるということで

    相当ヤバイ状態でしたww ←笑いごとじゃないけどね

     

    まず見極めを受ける前に、効果測定を受けてないといけないので、

    その日に効果測定(学科の試験)を受けて

    見事合格してやりましたよ(≧∇≦)ハッハ!

     

    すぐ事務室に行き、これからの日程を調整することに。

     

    問題は【学生の入校シーズンで予約が空いてない】こと。

    これはね、どうしようもできません。

    受付のお姉さん(入校手続きをしてくれた人でもある)が

    後ろにいる偉い人に掛け合ってくれて

    その時間に休みになってる教官をつける】という待遇を

    取ってくださることになりましたーー!

     

    本当にありがたい(〃ω〃)

     

    IMG_6206.JPG

     

    実技は3回(見極めこみ)、卒検だけだったので

    4日もあれば卒業できますって状態だったのがよかった!

    4日間の日程を連日で取ってもらい、無事卒検まで行ったのですが、

     

    1回目の卒検 落ちました♪

     

    言い訳します!

    4か月ぶりの運転でしかも、4か月前に習った縦列駐車が

    特別項目で上がってしまって・・orz

     

    翌日補修実技を受けて、再度卒検!

    2回目は方向転換だったのでよかったですーー♪

     

    スピードのメリハリだけ注意を受けてあとは問題なし♪

    無事先週の始めに卒業することができました!

     

    受付のお姉さんにも帰り際、呼び出してもらい

    お礼を直接言って、帰ってきました。

     

     

     

    沢山人がいる教習所

    しかも密室で1対1

    外に出るのも嫌で、人と対面して話すのも苦手だったこの時期。

    正直 手の震えが止まらんくて

    家に帰りてーーーと何度思ったことかっ(爆笑)

     

    極度の緊張と頭の使い過ぎで、毎日お疲れでしたww

     

     

    あとは本試験のみ。

    今は学生で試験場が激混みで、たぶん順番取れないと思うので

    4月になったら行こうと思います(・ω・)

     

     

    無事 卒業できたことをお知らせするのにだらだらと・・

     

     

     

    ちょっと人と話す点では精神的に落ち着いてきたのですが、

    なんせスタミナの消耗っぱないww

     

    ちょっとリフレッシュしたいですねー(・ω・)♪

     

     

     

    PR

    無題
    もみたん、お祝いコメントありがとう~♪
    ずっと以前から知ってるだけに、とっても嬉しかったよ~( 〃▽〃)
    リフレッシュは大事よ~♪
    お互いにね^^
    わんママ♪さんへ
    ※お返事遅くなりすみません※

    本当におめでとうございます!!
    って、もう出しましたよね?区役所にΣ( ̄ロ ̄lll)
    まだとか・・ないよね?・・ないよね?ww
    【 管理人もみたん 2012/05/02 22:12】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]