忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    洗濯しました☆

     

     

    こんばんわ~~♪

    今日は病院に行った後に、家の掃除をして

    ふっと見ると考えられない状態で

    爆睡してる子がいたので

    急遽

     

     

    IMG_7167.JPG

     

    洗濯しました(。▰´◞◟`▰。)

    我が家での洗濯なんて久々ね!

    トリミングも毎月行くこともできない現状なので

    前みたいにマメにお手入れできてないんだけど

     

    IMG_7174.JPG

     

    我慢できないので洗濯したよ!

    元ママ そろそろお願いします・・・orz

    シャンプーも我が家にはもうないので

    水で流すだけなんですが

    しないよりマシです!!

     

    IMG_7185.JPG

     

    ムチムチと思われてるけど

    意外とスリムなんですよ n_sona1.gif

    でも太いけどねwww

     

    IMG_7208.JPG

     

    そしてヒョロヒョロの n_llatte.gif

    最近はちょっと重くなりましたww

    脱け毛が凄くて大変だけど

    珍しくモケモケ♪

     

    IMG_7193.JPG

     

    めっさ暑いからドライアーで乾かすのも

    私がツライってことで、

    タオルドライと扇風機で・・・・。

    ※皮膚までしっかり乾かしてあげてね

     

     

    まー普通に暮らしてればそんなに

    汚れることもないんですが!

     

    IMG_7200.JPG

     

    トイレシート(使用済み)の上でへそ天して

    寝てれば嫌でも洗いますよ!!

    マジでもう8歳なんだから

    ヤメテください n_llatte.gif

     

    IMG_7202.JPG

     

    n_sona1.gif は絶対そんなことしないもんね♪

    トイレ行く度に足を布でしっかり

    拭いて出てくるくらい綺麗好きなので

    同じサークルで寝泊まりしてるのに

    こうも違うかと思うくらい綺麗ですww

     

     

    シャンプーもないなんてヤバイよね・゚・(ノД`;)・゚・

     

     


     

    PR

    無題
    そなっち、濡れると痩せてるね~!
    ウチ、夜だけ手作り食にしてから、
    サクラ、痩せたよ~♪

    そういえば、うちの2わんも
    トイレで寝て臭くなって困ってたけど、
    いつの間にかトイレで寝なくなったよ!

    特製ケージに変えてからかな???
    めっちゃわかりやすい仕切りを
    つけたのがよかったのかな???
    わぁみんさんへ
    濡れると。。。いえ、、あの元々がwww
    毛が凄いから触ると意外と細いんですよ!意外と。
    手作り食か~ そなは良いんだけどラテがな~。

    トイレいつも寝るわけじゃないんだけど
    たま~にやるんだよね。
    大抵布団の上か、別室のカドラーなんだけどなww
    そろそろやめてほしいわね (゚∀゚)ノ
    【 管理人もみたん 2012/08/07 01:20】
    無題

    そか~、わんちゃん達
    太かったり、重かったり かぁ~

    ん~でも、わんちゃんってさぁ~
    飼い主にn ・・いや~最近は暑いね~ ふぅ~^^;

    せやけど良く言うやろ 世話のやける子の方がかわええ って 

    しーまさんへ
    何をおっしゃいたいんですかね??(。◕ˇдˇ◕。​)
    まー痩せてはいませんよ どーせ、、ハッ!

    アホな子はカワエエけど、アホすぎるとね・・・
    【 管理人もみたん 2012/08/07 01:21】
    無題
    貂蝉も洗っておくれ( ̄∀ ̄)

    うふふ…
    ミネさんへ
    え、、、でかいがな。
    ホームセンターの専用バスタブでやらんと
    貂蝉は無理でおま!!!
    【 管理人もみたん 2012/08/07 01:22】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]