忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    老化防止

     

     

    こんばんわ!今日はちょっと早め♪

     

    暑い日が戻って、外に出ると

    溶けてなくなりそうになる私(>ω<)

    日焼け止めを付けたり

    少し化粧をしたりで肌を守ってます。

    年が年なんでね・・考えてますわ最近

     

    IMG_7137.JPG

     

    わんこ達の散歩は深夜帯に変わって、

    昼間は除湿の効いた部屋で

    ハッスルする白熊 n_sona1.gif 

     

    IMG_7141.JPG

     

    それに毎回眠りからたたき起こされて

    参加させられている n_llatte.gif

     

    n_llatte.gif が8歳になってもチョロチョロ動くのは

    n_sona1.gif のお蔭だと思う。

    ほっとけば絶対動かないもの!!

     

    股関節も平気やし、腰も痛めたことがなく

    目もしっかり見えているし

    このままの状態を保ってあげないとね♪

     

     

     

    でも、たまーーに

    n_sona1.gif やりすぎってこともあるのよ。

    甘やかされて育った2年間。

    1歳になる前に教育係がいなくなっちゃったから・・

     

     

    そーなーたーちゃん^^

     

    IMG_7151.JPG

     

    たまに暴走を止めることも

    ストレスをかけない1つの手段。

     

    n_llatte.gif が威嚇できれば問題ないんだけど、

    優しいとこが n_llatte.gif の良いとこだもんな♪

     

     

    適度な刺激と休息でずっと元気でいてね❤

     

     

     


     

    PR

    無題
    私、シミが気になってるけど、
    化粧とかめんどくさくって・・・。
    日焼け止め塗らなきゃって思いながら、
    塗らずに外出たりして、
    後になって顔まっかっかになって後悔してる・・・。

    大阪だと夜の散歩も、街頭やビルの明かりで平気だったけど、
    ここは、真っ暗・・・。
    早起きして行かなきゃ!!!
    (って思うだけ・・・)

    私ったら、言い訳ばっかだわ~www

    わぁみんさんへ
    化粧は肌に合わないし、なにより匂いが嫌いw
    でもBBクリームとファンデくらいはしないと
    いけないかなーって頑張ってますよ・・最近は。

    真っ暗だと怖いですもんね。
    お散歩されてる道路も街灯ない感じやったし!
    朝早くってちょっとヤル気なくすんですよねww
    【 管理人もみたん 2012/07/31 21:59】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]