忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カメラアプリであそぼぉ

     

     

    こんばんわ!

    iphone5が来てから携帯をいじりまくって

    みんなの想像より早めに使えてきてる私(。◕ˇдˇ◕。​)ドヤァ

     

    カメラのアプリを何種類か入れて使って、

    気に入らなかったら削除してを

    繰り返しております!!

     

     

    5cd8aa36.jpeg

     

    Ttv Basicというアプリで撮った2わん♪

    無料版は3種類しか使えないんだけど、

    良い感じな仕上がりで結構お気に入り❤ (゚∀゚)

     

     

    ただ、このアプリ最新になってからバグ?が

    あるみたいで、アプリからカメラロールに

    画像をコピーできなくなってるの。

     

    IMG_100006.jpg

     

    だから、自分宛にメールしないと

    画像を使えないっていうww

    ※早く直してくれ(。・ˇдˇ・。​)!!!!

     

    他にカメラのいいアプリがあったら

    教えてくださいね!!

     

     

    適用されてるかは別として(。▰´◞◟`▰。)

     

    PR

    無題
    すげーな、おいwww
    もうアプリとか使いこなしてんねやなw
    わたくし、しーまはまだ2個しか落してまへんわ
    。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    今度スカイプ通話でPCとあいぽん5がどんだけちゃうか話してみよう

    てかあいぽん5で充分にカメラが楽しめるんやったら一眼レフすぐさま俺にくれやw ・・・使わんけどw
    しーまさんへ
    これは使いこなしてるの分類に入るの?ww
    しーまさんは途中で飽きてしまいそうよね(。▰´◞◟`▰。)
    通話の品質か?! 了解です!

    あいぽんカメラは簡易だから!
    やっぱりイチデジには敵わないと思うんだがww
    【 管理人もみたん 2012/10/12 02:44】
    可愛い☆
    とっても可愛いラッしゃんとそなっちね
    このセピアっぽい感じとか
    黒いふちみたいのが、いい感じです。
    私もこーゆーの好きですね~~

    でも携帯・・・私まだ昔の二つ折りの携帯のまま
    壊れないのでぜんぜん変えてない・・・
    新しいの欲しいな~~。
    モカ・ミルさんへ
    よかったぁ~♪
    ちゃんと投稿できてますね(。◕ˇдˇ◕。​)
    これならあいぽんから簡単に記事投稿できるから
    わんこの写真も載せられるかなww

    こういう感じの写真加工かなり好きなので、
    趣味がバレバレになりそうですが・・・。
    そうそう、携帯番号とメルアドは変わりませんので^^
    【 管理人もみたん 2012/10/16 00:28】
    無題
    そうそう、無音カメラもあるよ~!
    androidのアプリしか知らないけど、
    iphoneもあるはず!

    外で写真撮るときに
    けっこう役立ってくれます(笑)
    盗撮するわけじゃないよ...( ̄▽ ̄;)

    そうそう、LINEは入れた?
    わぁみんさんへ
    無音カメラ・・とうさ・・つwwww
    一応マナーモードにすれば撮影音出ないみたい
    なので、盗撮できるみたいだけど (゚∀゚)キヒッ

    LINE入れてるよ~♪
    携帯番号とかで出てるはずだよ!
    本名の下の名前だけで登録してるから♪
    見かけたら送ってね(。▰´◞◟`▰。)
    【 管理人もみたん 2012/10/19 15:32】
    無題
    あれ???
    私、もみたんのケータイ番号知らないかも( ̄▽ ̄;)
    電話帳にはメルアドしか入ってないから、
    【知り合いかも?】とか出てこない・・・。

    あとで、メールしまーす!
    わぁみんさんへ
    そうだっけ???
    知ってるような気がしてたwww
    物送ったりしてるから、伝票に書いてるしwww
    知り合いかも?ってさ、あれ電話番号知ってても
    ちゃんと表示してくれないんだよね。

    1回IDつくりなおしたのがいけなかったのか、
    前出てきてた人すら出なくなってさ・・・。
    メールありがとうです♪
    LINEでもよろしくね^^
    【 管理人もみたん 2012/10/22 22:56】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]