忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    富士急ハイランドに行ってきた!

     

     

     

    こんばんわ!大変おひさしぶりです!

    本日25日から夏休み(≧∇≦)ノ★

     

     

    会社の上司M、設計O、くまちゃん、後輩Fくんと

    富士急ハイランドに行ってきました。

     

     

    おにぎりを5合分作って、唐揚げはコンビニで買って、

    着いたらすぐ乗れるように昼ごはんは

    車の中で済ませて準備万端!

     

    IMG_0464.JPG

     

     

    2日前まで雨予報だったけど、

    晴れ女ですから問題なし♪

    横浜は朝降ってたけど、山梨は平気でした。

     

    IMG_0467.JPG

     

     

    雲行き怪しかったけど帰りの高速に

    ちょびっと降られた位だったよぉ!

     

    IMG_0465.JPG

     

    道路も富士急ハイランドも空いていて、

    かなりスムーズに乗り物のれた!

     

    IMG_0466.JPG

     

    ええじゃないか

    FUJIYAMA

    トンデミーナ

    ナガシマスカ

    マッド・マウス

    レッド・タワー

    ウェーブスウィンガー

    ゲゲゲの妖怪屋敷 妖怪小噺

     

    うちは乗ってないけど、高飛車も行きました。

    高飛車を乗る頃には、目も痛くて、

    トンデミーナで酔って、FUJIYAMAで首痛くなり

    体力もなかったので止めました。

     

     

    最大30分待ちとかでサクサク乗っちゃった \(≧∇≦)ノ

     

    IMG_0469.JPG

     

    サクサク乗れたし、予定より早めに富士急ハイランドを

    出たので夕飯の前にドライブすることに。

    河口湖畔をぐる~と少しだけ回ってきました♪

     

    IMG_0470.JPG

     

    近くにある ほうとう屋さんで夕飯です♪

    今回行ったのは 甲州ほうとう小作 河口湖店 です。

    水車が目印ですよ~♪

     

    IMG_0472.JPG

     

    中は掘りごたつで大広間( ꒪౪꒪)スゲェ

    18時だったので空いてました♪

     

     

    沢山の種類がある為、

    4人は好きなものを注文して、

    くまちゃんはちょっとずつ貰うことに(,,・`ω´・+)

     

    IMG_0473.JPG

     

    ほうとうの種類も豊富だし、

    すいとん、蕎麦、一品料理(馬刺しとか)もあって

    迷っちゃいます(>Д< )

     

    houtou.jpg

     

    上司Mは珍しい熊肉ほうとう(¥3000)

    設計Oは鴨ほうとう(¥1500)

    ふみくんは豚肉ほうとう(¥1300)

    うちは茸ほうとう(¥1500)

    にしましたぁ~(。╹ω╹。)

     

    茸は沢山の種類が入ってて、全部肉厚で

    サッパリしてて美味しかったです❤

    大好きなほうとうってこともあり、

    量が多かったけど完食しました!!(珍しい)

     

     

    熊肉ほうとうには、お漬物の盛り合わせが付いてきました♪

    4種類の野菜全部違う漬け方で美味しかった♪

     

    omiyage.jpg

     

    お土産も沢山買ってきました!

    Cさんのは本人希望の品にしました。(どれか解るでしょ?ww)

    ドロップは冗談とやっぱり今までいろんな

    美味しくないドロップを経験してるので

    興味本位でついつい( ꒪౪꒪)ケヘ

     

    自分用は細かいものをちょっとずつ♪

    煎餅は唐辛子、黒胡椒の2種類!

    右の緑のは山芋をわさびかまぼこで巻いたもの。

    焼酎とクイッていきたいですね(๑º﹃º​๑)

     

    IMG_0468.JPG

     

    渋滞もあまりなく、空いていて、

    かなり予定通りで完璧にいきましたwww

    めっちゃ乗れたし大満足☆彡

    疲れたけどとっても楽しかったです♪

     

    付き合ってくれた皆ありがとう!

    お土産は休み明けに持って行きますね^ ^

    Cさんは連絡ください。

     

     

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [117
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]