忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ベットが最高!

     

     

     

    昨日の夕方は雷と大雨で偉いことになってた横浜。

    こえ~と言いつつも動画を撮っていた私ww

    今度それ編集して載せますね (゚∀゚)

     

     

    今回はこげ茶の物体 ラテさんn_llatte.gifです。

     

    IMG_0518.JPG

     

    白豚と違ってフカフカ大好きっ子!

    床で寝ることは一切ありません!

    どんなに暑くてもフカフカの上で

     

    IMG_0524.JPG

     

    おとぼけ顔でネンネするn_llatte.gif

    ベットは私仕様で固めのマットレスを使ってますが、

    シーツとの間にパットを入れているので、

    ワンズから見たらフカフカ?

     

    IMG_0513.JPG

     

    毛布も一応出してはあるけど、

    その上で寝ることは最近ではありませんねw

    やっぱり暑いのかしら?

     

    しかも今寝ているこの場所は冷房の吹出口下!

    なのでたま~に涼しい風がそよそよ

     

    IMG_0527.JPG

     

    ちょっと暑くなったら上向きに~。

    寝てる時の後ろ脚が無防備で可愛いんですよねぇ♪

    ついついコチョコチョしてしまうwww

     

     

    私がPC使いながら寝転がったりすると

    脇のとこに顔を突っ込んできて

    枕の上に半分体を預けてまったり

     

    IMG_0529.JPG

     

    暑いだろうにべたーーっとくっついて

    寝ようとするので、n_llatte.gifも意外とママっ子なんですよw

     

    外行けばまったく私なんて用無しですけどね( ꒪౪꒪)ケッ

     

    IMG_0533.JPG

     

    べったりしていると微妙な距離から見てくる白豚。

    めっちゃ目がすわってるwww

    KYのn_llatte.gifは気づいていても気にしない。

     

     

    割り込みされると【もういいでし・・・ふん】って

    いなくなってしまいますがな(;¬_¬)

     

    IMG_0531.JPG

     

    昔は暑がり!って感じだったけど、

    最近では寒がりになった気がするn_llatte.gif

    これも年のせいなのかな?

     

    白髪は全然出てきてないから

    見た目は若いけど一応ばっちゃんだからね・・・。

     

     

    ここでn_llatte.gifの体のこと。

    乳房の付近にシコリがあったので病院に行ったの。

    2ヶ月経った今でも大きさは変わらないので

    今すぐ手術というわけではありません。

    ただ、悪性の可能性もあるので、大きさのチェックは

    かかさず毎日やってます!

     

    大きくなりませんよ~に(。▰´◞◟`▰。)

     

     

    PR

    こちらの方も♪
    ラテちゃんも可愛いねぇ~^^

    そう!もう9歳だったっけ?
    全然、ばっちゃんなんかに見えへんよ!!
    るいも今年の秋から、シニアの仲間入り(-"-)
    月日のたつのは、早いわ~(汗)

    ちなみに、今 凜は静岡に出張中!
    私、ラテちゃん色が好きなの
    うまくいくかな?
    るいママさんへ
    今年で9歳になりますね^^
    シニア突入してもう2年目ですが全然そんな気がしませんw
    それはいつものポケポケな性格のせいかな?

    凛ちゃん再挑戦ですか!?
    良い結果になると良いですね♪
    楽しみです♪♪
    ブラクリだよね?凛ちゃん。
    チョコを出すにはチョコキャリーの遺伝子が両方の親にないと
    出ないので・・・ちょっと無理かと・・・。
    【 管理人もみたん 2013/08/17 23:34】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]