忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の夕飯&ありがと

     

     

     

    こんばんわ!

    昨日は長ったらしい文章なのに

    読んで頂いてありがとうございました☆

     

    まさか男性からコメントが来るとは思わなかったwww

    女性の皆様もいろんな情報ありがとうございます!

    まだ3日目でイタイタですが・・・。

     

    今の生理が終わったら

    自分が行ける距離で病院行ってきます。

    早急に行った方がいいという意見が多いので、

    絶対行きますので!!

     

    ほんま、みんなありがとう(〃ω〃) ♪

     

     


     

     

    っということで、

    私情ですが色々変化があった近日。

     

    ダラダラやってても、自分の素の性格上

    怠け者になっていくだけなので

    ちょっとずつ食事も運動もしていこうと思います。

    (持続心があるかどうかは別としてww)

     

     

    休職中で家でダラダラしてるくせに

    なんでか痩せていく私。

    入社の時に比べると10年後の今の私は

    かなり太ったと自覚しているので、

    ストレスがなくなり元に戻ってきてるのか?って

    思ってもいるんですがね (゚∀゚)ハハハ

     

    痩せていってるなら元の体型に戻すように

    ちゃんとした生活をして

    リバウンドせんようにしていこうと思いますww

     

     

    IMG_7126.JPG

     

     

    3日ぶりの食事です。

    この2日間 水、緑茶、食パン1枚、柿ピー(小1袋)と

    全然食べていなかったので、

    サッパリした好きな和食にしました♪

     

    貧血予防のために自宅に保管している

    大豆とヒジキを使った煮物。

    蒸し鶏ムネと玉ねぎのハーブドレッシング(市販)かけ

     

     

    全部小皿サイズの器なので

    量は少ないですが

    これ30分くらい食べるのにかかるので

    体力も考えて全部少なくしました。

     

    それでもお腹いっぱい(๑º﹃º​๑)

    貧血メニューとダイエットメニューを合わせて

    上手いことできないもんかねww

     

     


     

    PR

    無題
    ううう つらかったねぇ(T_T)

    わたしも生理痛ひどくて お水飲んでものたうちまわるくらいでした。
    病院行ったら 子宮内膜症と卵巣膿腫って…。
    不妊の原因でもあったのね~。
    入院したこともあります。
    病院行って原因特定してもらって 早く治しましょうね~。
    お大事ね。
    ももぷり母さんへ
    お久しぶりです!
    体調いかがですか?
    ブログ読み逃げしてすみません!

    やっぱり悪化するとそういう状態になるんですかね。
    家系で不妊治療をしている人がいるので、
    ちょっと心配になりますね。
    早めに受診して安心したいな~と思います。

    ありがとうございます。
    ももぷり母さんもお大事にしてください!!
    【 管理人もみたん 2012/07/21 03:52】
    無題
    もみたん、もう病院行ったかな~?
    だんだん、酷い状況になっているような。。。

    良い病院かわからないけど、市が尾の川沿いに「カリヨンレディースクリニック」って、出来たよ!
    土曜日もやってるから、どこでも良いから行ったほうが良いよ!

    貧血改善にかご飯も食べてね!
    ムーママさんへ
    まだいってませーんww
    やっと終わったので来週行こうと思います♪
    お盆休みで病院休みに入る前に・・・・。

    色々出てきてって感じですねww
    首じたいはそーでもないんですけどね(^ω^)
    カリヨンか、お散歩コースですよ!
    そうかあそこもそうなんですね。
    ちょっと調べてみまーす、ありがとうです♪
    【 管理人もみたん 2012/07/28 00:02】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]