忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明日から・・・

     

     

    こんばんわ

     

    明日(16日)から会社復帰します。

    本当は完治が条件の休職復帰なんですが、

    完治がいつになるかも解らんし、

    色々ありまして課長と相談して

    11月16日から復帰することにしました。

     

     

    ただ 一気に8時間は病気にも良くないので

    総務と相談をして午前中だけ復職と形を

    初めて取ってもらうことにしました。

    午後の分は今まで通り申請するんですがね・・・。

     

     

    正直いうと

     

     

     

    肉体より精神的な方が今はキツイですwww

    今日1日 鬱っているほど。

    明日か・・明日か・・そうか・・う~ん・・・・

    となっております(,,・`ω´・+)

     

     

    どうなることやら・・・。

    とにかく頑張りすぎずに

    仕事の量ややることも課長がセーブをして

    今までやっていたことを戻すのではなく、

    他の人ができるものは戻さないで

    負担軽減をして調整してくれるそうです。

     

    やってほしいプログラムがあるそうなので、

    そっちが中心になるかもしれないけど(>ω< )

     

    まぁ適当に頑張ってきます・・・

     

     

     

    PR

    無題
    ゆっくりまったりと・・
    先生に言われたことがあって、100%の力をつかうのではなく、80%力を出しても60%できればいいと思ってねって。
    そう思いながら日々を送ってます☆彡
    わんママ♪さんへ
    ※お返事遅くなり申し訳ありません※

    退院おめでとうございます(?)
    今は転院待ちですかね。
    もうビックリしちゃってどうしようってアタフタしてるだけで
    なにもできなくてすみません。
    ブログも読み逃げ専門になっちゃって・・・・。

    80%、60%の力って言われましたww
    でも意外に自分をコントロールって難しいんですよね。
    知らない間に無理をしていたり、、、
    でも頑張ります!
    今は風邪をひかないことを目標で☆
    喘息や通院、休みが追加されてしまうので(汗
    お互い頑張りすぎずに頑張りましょう←
    【 管理人もみたん 2012/12/08 13:38】
    無題
    無理しないように・・・ね。
    わぁみんさんへ
    ※お返事遅くなり申し訳ありません※

    ありがとう(ノシ╹ω╹。)ノシ
    無理しないように心掛けているんですがね、
    【無理しなくていいよ】って言われると、傍から見たら
    無理してるように見えるんだなぁと自分をセーブしてますww
    自分には疎いんですよね・・・ちょっとww
    【 管理人もみたん 2012/12/08 13:39】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [93]  [91]  [90]  [89]  [92]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]