忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    御無沙汰ぁー

     

     

    こんにちわ!

    11月も結局3つしか更新しなかったwww

     

    11月16日から無事復職しまして、

    元やってた仕事は庶務以外は先輩やらが継続で担当して

    頂いて、自分は庶務だけ戻してもらいやってます。

     

    A76RoVACAAAh9py.jpg

     

    新しい画像検査測定器具が導入されて

    その検査機の導入促進担当みたいなことを

    専属でやることになりました。

     

    簡単に言えば、器具の使用方法と検査測定データ作成の

    講習を半日受けたあとに、自分でデータを作っていき、

    現在動いているものを検査するために仕事をするというもの。

     

    ぶっちゃけ・・・担当2名みたいな感じで、

    データを作るのも意外と難しくて

    結構頭を使うので、やりだすと5時間とかあっという間(汗)

     

    A8YnQy8CIAAOSEt.jpg

     

    そのほかにも貯まって処理が追いついていないものを

    代理で作業してはいるのですが、これが

    肩にくる仕事で・・・・木曜日にちょっと厳しいと

    報告をあげて日程をずらしてもらったり、

    すべて丸投げではなくて、誰かフォローに入れてくれないかと

    お願いをしておきました(。◕ˇдˇ◕。​)

     

    A7z4QkPCYAAT9VB.jpg

     

    薬が再開したとはいえ、家での作業とは

    くらべものにならない量だし、

    集中してやってはいけないとわかっていても

    性格上 守らないと!何日までにしないと!

    自分で終わらせないと!と思ってしまい、

    集中しすぎる時が多々あるので・・・いけませんねwww

    月曜日に管理部との面談があるので、

    現状報告しないといけない(。▰´◞◟`▰。)メンドッチィ

     

    A7U3_ChCEAAGsps.jpg

     

    今もなお傷病手当で暮らしているもんで、

    会社の給料から引かれる食堂とか

    なるべく減らしたいので昼食はお弁当を作っていって、

    味噌汁とお漬物だけは食堂でタダで食べてます♪

    お漬物に幸せを感じる最近www

     

    A8vtptrCQAEjJ4t.jpg

     

    A9XLo9-CEAAeify.jpg

     

    1月末まではちょっと厳しいので頑張りますよ!

    バイクも7月に中古で譲って頂いたやつが壊れまして(泣)

    すぐ3万で購入できるバイクをCさんに見つけてもらい

    なんとか会社に行くための足は確保できました♪

    定期代も12月の給料に支給されるので、

    電車で行くとしても定期買うお金が(。╹ω╹。)HAHA

     

    A88-cPpCUAA5jHr.jpg

     

    安い食材でまとめ作りしたり(これオカラハンバーグ)♪

    節約することは実は嫌いではないので

    結構楽しいといえば楽しい♪

    ※もともと貯金とか得意で好きなもんで、、グフ(。╹ω╹。)

     

     

    周りの人がめっちゃ親切にしてくれて

    原チャもそうやけど、お野菜を買ってきてくれたり

    10個100円しない卵を買ってきてくれたり

    おごってくれたり、本当に助かってます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

     

    Cさん、Tさん、くまちゃん、そして上司Mには特に!!

    本当にありがとうございます☆

     

    休んでいる間 仕事をやってくださっていた庶務の

    お二人にもお礼をしたいけど今はできないから

    落ち着いたらお菓子でも持っていきます♪

    そしてバレンタインもあと2ヶ月やし、

    その時には収入も安定するからお礼もかねて

    今年は気合をいれて作るんだぁ♪

     

    現状としてはこんな感じです。

    遊びに行ったり、呑みに行ったりはできんけど・・・

    n_llatte.gif  n_sona1.gif には我慢させてばっかりやけど、

    ちょっとずつよくなっていくから もうちょっと我慢してな♪

     

    n_llatte.gif  の誕生日も一応お祝いしました!

    また後日 記事にしますね♪

    8か月の休職明け後、文句も言わず

    吠えもせずお留守番してくれている2わんにも

    感謝♪感謝♪ いつもありがとう(。▰´◞◟`▰。)❤

    そろそろトリミングに出してあげたいけどなぁ・・

     

     

    天候が安定しないし、地震も最近多いから

    お体にだけは皆様 お大事にしてください!

    うちがいうても説得力が・・・ナイケドサ・・

     

     

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [92]  [88]  [87]  [86]  [85
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]