忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あおばチューリップ祭

     

     

     

    ---- 【追記 5/2 19:54】 記事内のアイコンについて ----

    実験でGIFからPNGの透過に変更してみました。

    ちゃんと表示されたと思うのですが、どうでしょうか??

    GIFだとまだ表示がおかしいんですよね・・・

    その後の対応もほったらかしにされてるみたいだし(泣)

     -------------------------

     

    ちょっと記事が貯まってきてるので連チャンだよ!

     

    4月13日(土)のこと。

     

    朝から真面目に起きた土曜日。

    この日は夕方から美容院に行く予定だった私。

    翌日は姉貴との誕生日会の予定だったので

    ワンズを連れてイチデジ持って原チャでお出かけ♪

     

    page4.jpg

     

    家から歩いても行けるんだけど、間に合わなくなると

    嫌なので原チャに乗っていきました!

     はウキウキで先頭切って歩いてましたww

    (ここは畑のある道なので私より前に出てもOKにしてます)

     

    IMG_7999.JPG

     

    来たのは「あおばチューリップ祭」が開催される

    高速道路の高架下の広場です!

    翌日4月14日にこの場所で開催されました♪

    300円でチューリップ3本を積むことができるんですよ。

    出店とかもあったのかな??

     

    page.jpg

     

    広大な土地にずらーーーーっと植えてある

    沢山の種類のチューリップたち

    とっても綺麗に咲いてました(。▰´◞◟`▰。)

     

    もちろん開いちゃっている所もありましたけど・・・

     

    IMG_8002.JPG

     

     カラーのチューリップを発見♪

    以前この色のチューリップを購入して飾ったことも

    あったなーと物思いにふけたりww

     

    page1.jpg

     

    花びらの先端がギザギザのやつが

    私は好きなんですが、それは植えてなかった(泣)

    高架下なので日陰のとこもあって、

    陽に透けるチューリップを撮れたのは一部だけ。

     

    IMG_8035.JPG

     

    ちゃんと人がチューリップの間に入って撮影ができるように

    道も作ってあるんですよ~♪

    ちゃんと順番待ちして、もみ家も撮ってきました♪

     寝てますがな・・・・

     

    IMG_8097.JPG

     

    ピンクと紫の中間色のが、この2わんらしいと思ったので

    撮影していたら、周りに人が集まってきちゃって・・・

     ビックリ耳してるし、 はコマンドギリセーフだったし。

    サッサと撮影して場所移動しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

     

    集合写真だからもっとちゃんと撮りたかったなぁ~(ぼそっ)

     

     

    こんだけ種類があれば、ワンズのイメージカラーの

    チューリップもあるので、単品での撮影もしました!

     

    page3.jpg

     

    まずは眠気MAXでヤル気がまったく感じられない 

    薄い紫色になります♪

    先端が白くなってて可愛かった~♪

    まともな写真ありませんでしたよ・・・はぁ~

     

    page2.jpg

     

    お次はニコニコ笑顔の 

    この子は本当に撮影に協力的だわ♪

    いつも天真爛漫な笑顔を見せてくれるので撮り甲斐あります!

    ピンクでもめっちゃ濃いピンクです!

    陽向の加減で影が入っちゃって大変でしたwww

     

     

    ここで1時間程、写真を撮ったり人と戯れたりして

    案の定 美容院予約時間の10分前まで居た私。

    よかったよ原チャできててwww

     

    IMG_8028.JPG

     

    暖かい春の陽気だったこともあり、

    お顔が緩んじゃうのはしょうがないよねwww

    でも、ゆるみすぎ?www

     

    とっても綺麗でしたぁ~(*`◇´*)/

     

     

    PR

    無題
    うわ~♡ ここすごい!
    きれー♡ 素敵なお散歩場所でしたね♪
    Memiさんへ
    めっちゃ広大なところでやってて
    開ききらないうちに行けばもっときれいだったかもしれない;;
    ちょっとお祭りやるには遅すぎたかもしれないねww
    【 管理人もみたん 2013/05/22 20:54】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]