忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もみ家のお出かけ事情

     

     

    -------- 【ワンズアイコンについて】 --------

    GIFからPNGの透過に変更しました。

    ちゃんと見れてるか教えてください♪

    ----------------------------

     

     

    GWも残すところ、あとあとわずか・・・

    会社行きたくねぇ~www

     

     

    もみ家のお出かけは昔から原チャ!

    なので雨の日はひきこもります♪

    7年前に買ったピンクの迷彩カバンに入って

    こーーんな感じですよ♪

     

    IMG_8158.JPG

     

    交通量が多いとこはちゃんとチャックを締めていますが、

    開けていることが多いですね。

     

     が顎を置いて外を見てることが多いので、

    わざと開けっ放しにしてはいますが、

    外に飛び出したり、吠えたり、乗り出したりはしませんね。

     

     は風に当たりたくないので、

    ずっとカバンの中に入って、ずっと私の顔を見てますww

     

    このカバンをここに置いた原付が居たら

    もしかしたら私かもしれませんねwww

     

    IMG_8144.JPG

     

    お出かけをしても  ははしゃぎはしない。

    いつも遠くをぼ~~と見てるか、

    寝てるか、寝てるか、寝てるか。

     

    たまーに張り切る時は・・・

     

    IMG_8111.JPG

     

    誰かがこちらに向かってきたとき★

    逆にさっきまではしゃいでいた  はこんなテンション。

     

    IMG_8132.JPG

     

    来た人がワンコ連れであれば、近くに行ってから

     はお座りで待機させます。

    お友達から近づいてくるまで我慢、我慢。

     

    人であれば、犬嫌いかどうか判断してから

    リードをゆるめて

     

    IMG_8103.JPG

     

     が体を低くして挨拶www

    初めて逢った方にもこうやって ぱっかーーん するので

    撫でやすいとは思いますよww

     

    IMG_8102.JPG

     

    なぜか もみ家の子たちは「噛みますか?吠えますか?」って

    余り聞かれないのですが、一応どっちもしない  を

    先に撫でてもらいます。

     

    動かないから怖くないのよww

     

     

     

    それに比べて・・・

     

    IMG_8121.JPG

     

     は初めて逢った人、犬にはまず行かない。

    人大好き、ワン大好きだけど、小心者なんですよwww

     

    私の足元でめっちゃ小さい声で「きゃん・・・きゃ・・」って

    いっちょ前に威嚇しようとするので、

    「お前吠えるなら行けよ。関わりたくないなら吠えて場所教えるなよ」

    と毎回思いますけどね(。▰´◞◟`▰。)

     

     

     の様子を見て、大丈夫だと思うと自分から

    ご挨拶に向かいますが、絶対に

    お腹は見せません!!

     

    b35f83bd.jpeg

     

    原チャに乗ってる時と、原チャから降りた後の様子では

    正反対のお二方なのでしたww

     

    良い関係ではあるよね、突入隊長がいることは良いこと。

     がのほほんとしてるから、他のわんちゃんに威嚇された事も

    あまりないんですよね♪ (世渡り上手ww)

     

     

     

     

    でも、3わん一緒にいると、一番人気がないのは  (泣)

     

     

    PR

    無題
    こんにちは~~♪ごぶさたしてしまいました。
    ラッしゃんもそなっちも、変わらずキュートですね
    バックに入ってお出かけの様子や、表情・・・
    それぞれあって笑えます☆しかし、愛想の良いラッしゃんお腹出して~~ごろんして私もいつかさわりたいわ~~。そなっちも毛が伸びた?たてがみのように白いもふもふ可愛いです☆
    モカ・ミル+ヒメカさんへ
    おひさしぶりです!
    ラテさんはいつもこうなんですけどね~
    なんでかモテないんですよね~
    結局「可愛い❤」って言われるのは そなさんで・・・。
    へそ天して ぽーー と放置されてたりもしますwww

    そなさんめっちゃ毛伸びました。
    1年近く切ってないので・・・
    もう少ししたら コビトカバ化しますのでお楽しみに♪
    【 管理人もみたん 2013/05/22 21:01】
    無題
    降りないものなのね
    miyaさんへ
    もう、こういう名前ばっかり使って・・・。

    最初のうちは怖がってたけど、これに乗れば楽しいとこに
    行けると理解してるようで進んで乗ってくるよ!
    これで病院も行くけどwww
    【 管理人もみたん 2013/05/22 21:02】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [119]  [118]  [116]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]