忍者ブログ
もみじ、ラテ、そなたの3姉妹のほのぼのな日々
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    MMM.Room☆6周年

     

     

    IMG_8795.jpg

     

    2007年2月2日(金)に思いつきで始めたブログ。

     

    毎日更新をしていた時もあれば

    月1回もしなかった時もあれば

    日記が三日坊主で終わる私(もみたん)

    良く続けているなーと思うブログが

     

    6年目を迎えました!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノウエーイ

     

    6年前・・・色々あった時期でブログ更新しながらも

    女1人、犬1人 どうやって生活しようか

    友達も回りにいない状態での生活スタートでした。

    入社以来、会社の人とどこかに行くとか一切できない

    環境にいた私の、遅咲きの青春だったかもしれませんww

     

    IMG_0336.jpg

     

    2005年12月4日にお迎えした 長女 n_momi.gif

    当時の婚約者がダックスを飼うのを承諾してくれた変わりに、

    婚約者が気に入った n_momi.gif のお迎えが決まった。

    私と家を出る時には有無を言わせず、名義変更をして

    2006年9月5日に正式に私の子になりました。

     

    お迎えしてから全然ご飯を食べない、男性恐怖症やら

    手がかかる子で神経質だけど、一番頭が良かった♪

     

    IMG_8565.jpg

     

    2007年4月30日にお迎えした 次女 n_llatte.gif

    犬嫌い、子供嫌いの n_momi.gif にかまってしまい、当初は

    淋しい気持ちにさせてしまったかもしれないね。

    人間、わんこどの子とも仲良くしてくれて本当に助かりました。

     

    良くお話していますが、元々はレオをお迎えする予定だった所、

    色々事情があり 同じ年くらいの n_llatte.gif になりました。

    今となっては n_llatte.gif が来てくれたことで、

    もみ家がみんな仲良くできてるんだと思ってて

    本当にありがとう(。╹ω╹。)

    ※今でも粗相あるけど、昔は粗相大王でした・・・

     

    IMG_1634.jpg

     

    2009年6月26日にお迎えした 三女 n_sona1.gif

    市場に出すために写真撮影をした時に、私が一目惚れ。

    元ママに市場に出すのは待ってもらい、1週間後にお迎え決定!

     

    n_momi.gif に似てちょっと臆病なとこがあるのに、

    変なとこでゴーゴー娘の元気ガール♪

    何しても可愛いからと甘やかして育てた割には

    お迎え当初の無駄吠えと噛みつきがなくなっただけで、

    かなり良い子に育ったなって思います❤

    ※幼少期、パッキンを大量に食べる癖がありそれは困ったなぁw

     

    IMG_5843.jpg

     

    昔は沢山お出かけしたよね♪

    電車に揺られて千葉、埼玉なんて余裕で行ってww

    沢山のお友達と遊んで頂きました!

    最近全然行かなくなっちゃったけど、また行きたいね♪

    もちろん n_momi.gif も一緒ね❤

     

    IMG_6392.jpg

     

    もみじと胴胎兄弟のレオもよろしくね♪

    一緒には住んでいないけど、もみ家の長男ですからね❤

    また別荘にお泊り、遊びにおいでぇ~!

     

     

     

    ちび達の短い時間は楽しく過ごそうね♪

    最近、手作り食、手作りお菓子、お出かけ、お手入れが

    全体的に昔より手を抜いてしまってごめんね。

    これから少しずつ元に戻そうと思うから

    いつまでもずっと、一緒に暮らそうね♪

     

    IMG_8203.jpg

     

    不定期にも程があるのに、毎回遊びに来てくれるお友達。

    本当にほんとーーーにありがとうございます!

    来場数を見てると忘れないで来てくれるんだなって

    本当に嬉しく思っております。

    これからも仲良くしてくださいね(。╹ω╹。)>

     

    そして近場でいつも もみ家の心配や相談を

    聞いてくれて助けてくれている

    元ママ(ブリーダー兼トリマー)、姫ちゃん

    私の性格を良く解ってくれていて、電話やメールを

    もう平気かなって時、もうダメかもって時にかけてきてくれる。

    そんな二人に支えられてます。ありがとぅ(。▰´◞◟`▰。)

     

     

    みなさま

    これからもよろしくお願いします!

     

     

    PR

    無題
    6周年おめでとうございます
    なかなかこまめには続けられないと思うので
    のんびりできるときにが一番続くと思います
    長く飼うといろいろなことがありますね
    良いことも悪いことも振り返ると
    懐かしい思い出になっていたりしますね
    honedaisukiさんへ
    ありがとうございます!!
    そうなんですよね~こまめにね~
    できませんね!!(断言ww

    昔はできてたのにどうしたことでしょう_(:3 」∠)_
    ブログを初めて色々ありましたからね~。
    いろんな思い出がありますね♪
    これからもがんばるのでよろしくですぅ~!
    これからもよろしくお願いします!
    【 管理人もみたん 2013/02/13 23:36】
    おめでとう♪
    もみたんにうちのるいがもみじちゃんの親戚だよ!ってお知らせしてから5年くらいたつのかな?
    そう、あっという間に5年(?)たってます。
    いつも楽しい記事をありがとう!
    私も最近の更新が…滞っており…一緒な状況です^^
    でもね、やめようとは思わないんだよね!
    一緒!一緒!ゆっくりのんびりしましょう♪
    これからも、よろしくね(^_-)-☆
    るいママさんへ
    5年か~早いものですね~
    全然そんな気がしないのですが。
    るいママさんから連絡来なかったら今のように
    仲良くして頂けてないかと思うと・・・不思議ですね❤

    ちょっと6年目はがんばりたいですね~。
    一緒にゆっくりまったりしていきましょうね~ww
    これからもよろしくです!
    【 管理人もみたん 2013/02/13 23:41】
    無題
    6周年おめでとうございます!
    私がブログを始められたのはもみたんのおかげです^^
    グリーで知り合ってもうずいぶん経ったんだなぁとしみじみ...。
    いろいろあったなぁ...。
    そちら方面に行くはずが正反対の鹿児島に来ちゃって・・・アハハ

    私も不定期更新になっちゃってますが、
    これからもよろしくお願いします!!!

    ゆったりまったり生きていきましょうw♪
    わぁみんさんへ
    ありがとうございます!
    始めた頃は永久的に容量あったのにね~。
    いつのまにか他のサイトと一緒になっちゃって・・・

    GREEからなんだよね~!
    お引越しでこっちの物価とか言うてたもんねwww
    一緒に不定期上等でマイペースにやっていこうね!
    これからもよろしくでーす♪
    【 管理人もみたん 2013/02/13 23:47】
    無題
    6周年おめでとう!きっと私が一番南にいるもみたんのお友達と思いますが、何故か地元が近いので親近感・・・。もちろんダックス2匹も同じだし。
    ブログもお友達になってから長いな~~あっという間だな~~と思います。色々プレゼントも応募であたって、届いたりしてすごく嬉しかった♪
    いつまでも長女のツンデレもみ様のファンですからね・・・
    あのかわいさは本当に永遠。
    ラッしゃんもそなっちも本当に可愛い。
    もみたんのおそばにいれて幸せね。
    もみたん、あせらずのんびりね
    私は、赤ちゃん生まれてからワンコが良い子すぎてついつい手のかかる赤ちゃん側に愛情がいってしまってる気がしてほんとに反省です・・・
    大人しくそばで良い子に出来るワンコ
    赤ちゃんともとても仲良し良い子です。

    話はそれちゃったけど・・・これからもよろしくね。南の島から応援していますね^^
    モカ・ミルさんへ
    ありがとうございまーーーす!!
    本当にご実家がご近所ということで、余り遠いという
    感じがしないんですよね~♪
    ずっとずーーっとお宿に行きたくて、HP見て妄想
    しているので、絶対行きますので!待っててね❤
    娘さんにも逢ってぐへぐへしたいですし♪

    またプレゼント企画とかできるように
    更新がんばっていこうと思います!
    その際にはぜひご参加くださいませ♪
    これからもよろしくお願いします(。▰´◞◟`▰。)
    【 管理人もみたん 2013/02/13 23:52】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
    プロフィール

    IMG_2873.jpg

     

    IMG_5054.jpg

     

    IMG_5356.jpg

     


    家族紹介

    IMG_5312.jpg

    20d71da1.jpeg

    IMG_5159.jpg

    aa81381a.jpeg

    add8e6d9.jpeg

    f0f98e03.jpeg

    e9b80526.jpeg


    最新コメント
    [08/03 姫]
    [03/24 わぁみん]
    [03/23 姫]
    [03/22 通りすがりの変態紳士]
    [03/18 わぁみん]
    [03/18 姫]
    [01/04 ミネア]
    [12/27 モカミル]
    [12/17 ミネア]
    [12/04 ももぷり母]
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]